2022年度の「メディア係」を担当します、D3の岩田貴帆です。

こんにちは。

2022年度の「メディア係」を担当します、D3の岩田貴帆です。

 

過去の記事を遡ってみると、先輩(昨年のD3澁川さん)がメディア係になられたときに、ちょうど1年前の5月2日に年度の最初の記事が投稿されていました。

 

hegs-rakuyu.hatenadiary.org

 

僕は4月中、非常に慌ただしく、GWになったら院生ブログの更新を開始しようと思っていたのですが、先輩も同じようなタイミング感だったのかもしれません。

 

今年度は、各院生やOBの紹介などを中心に展開していこうと考えています。

また、ブログという形式では一覧性に欠けますので、形式にこだわらずに、高等教育学コースの研究活動を広く発信するために、いろいろな方法を模索していきたいと思っています。

取り急ぎ、就任(?)のご挨拶として。

今年度も「京都大学大学院教育学研究科 (中略) 高等教育学コース」をよろしくお願い致します。