高等教育学コースの公式HPの立ち上げと当ブログの今後について

こんにちは。院生のメディア係を担当しています、D3の岩田貴帆です。

院生を代表して重要なお知らせです。

 

2022年10月1日、「京都大学大学院教育学研究科高等教育学コース」の公式HPが公開されました!

 

highedu.educ.kyoto-u.ac.jp

 

高等教育学コースの授業・カリキュラム・先生方に関する情報に加えて、過去に修了された方の「修士論文・博士論文題目」「修了生の進路」も掲載されています。

特に高等教育学コースの受験を考えておられる方には特に有益な情報になると思いますので、是非、それらも含めて公式HPをご覧ください。

 

また、残念なお知らせとなりますが・・・

この公式HP立ち上げを機に、当ブログの今後の位置づけについて院生間で話し合ったところ、今後の更新は停止することとなりました。

院生の研究活動を発信する媒体を作り、発展させてきてくださった先輩方には感謝に堪えません。

 

そして、これまで当ブログをご覧いただいた方、本当にありがとうございました。

 

過去記事は残す予定です。

また、今後の状況次第では、改めて当ブログを再始動することもあろうかと思いますので、いわば「休眠状態」ということになります。

 

本件に関してお問い合わせの際には、takaho3.dstv★gmail.comにご連絡をお願いします。(★を@に変えてください)

 

ありがとうございました&今後とも「高等教育学コース」を宜しくお願い致します。