今年度(2022年度)の院生一覧

今日は、今年度(2022年度)に高等教育学コースに所属している大学院生を紹介したいと思います。

 

M1 
  • 谭稚麒さん(タン・ジーチーさん)@佐藤研究室
M2
  • 岡田航平さん@佐藤研究室
D1
  • 佐藤有理さん@松下研究室
  • 八木理紗さん@佐藤研究室
D2
  • 大野真理子さん@佐藤研究室
  • 田中孝平さん@松下研究室
  • 袁通衢さん@田口研究室
  • 河野真子さん@佐藤研究室
D3
  • 岩田貴帆@田口研究室
研究生

 

こうやってみると、今年度は博士後期課程の人が多くて、修士課程の人が少ない傾向ですね。

僕(岩田)がM1で入学した2018年度は、僕を含めM1の同期が4人いまして、先輩のM2も3人でした。

新しくM1の方(もちろんD1からや研究生でも)が多く入ってくださったら嬉しい、という会話を院生室でしています。

高等教育学コースの受験を検討されている方は、ぜひご連絡いただければと思います(いきなり先生に連絡するのが躊躇われる場合は、われわれ院生にまず連絡をとっていただくのも大歓迎です)。